So-net無料ブログ作成

スイーツだらけ [スイーツ]

良いお天気の土曜日。

そろそろ花粉が飛んでいそうですね~。特にこんな暖かい日は・・・。

木曜日に前の会社の友達と、恵比寿で食事をして来ました(3ヶ月越しで実現)

私が辞めてから、もう6ヶ月なんて早いね~と言われて、本当に時間のスピードに

負けちゃってる感じがしました。

 

先週の週末、母親と銀座へ出かけました。

そして、念願の箱買い!しちゃいました^^;

じゃんっ。クリスピークリームドーナツ再び!

12個入りです。種類は選べないので、このままお買い上げ。

待ち時間なんと、18分!!!←箱買いの人は種類を選ばないので、ちょっと早いです。

皆様、新宿よりも絶対に有楽町がお勧めです。

 

 

  

おそらくバレンタイン用にハート型。

生地がもちもちで、美味しかったです。大満足でした。

 

どさんこプラザへも寄りました。

こちらも、やっと買ったロイズのチョコポテチ&ふらのチーズケーキ。

これは大きいし、食べ応えありますね~。

チーズケーキの方は3口で食べられちゃうので、あっという間になくなりました(笑)

アンテナショップも、お買い物意欲が増すところですね^^

 

最後はこの日の戦利品。

西武へ移動して、ショッピング。

MODE ET JACOMOの定番のパンプス。

私の足は小さい(22.0~22.5cm)ので、SALE品は良いものが残っているか

または、売り切れてないかのどちらかなんですよね。

お店の方には、「定番が残っていてお得ですね」と言われましたが^^;

クッションも良いので、履きやすそうです。

春になったら、活躍してもらおうと思います。

 

 

 

 


nice!(29)  コメント(32) 

nice! 29

コメント 32

くみみん

こんにちは。
まだこのドーナッツは食べていません(;_;)
どうも行列が虚しくて…。
いずみさんも足が小さいんですね♪ 私も同じです。でも最近、太ったから?22.5になったような(^-^; サンダルとか21.5ぐらいだからなくて靴探しは大変でした(-_-)
by くみみん (2008-02-23 11:26) 

micchii

箱買いしたんですね!!!
箱も中身も季節限定品かなぁ。
いつしかお江戸参りに行った際には、有楽町・・・ですね。
パンプス、いいですね。
私の場合は、一番売れる大きさなので、まず残ってません:泣
by micchii (2008-02-23 14:33) 

ぱたりん

1度食べてみたいドーナツ。
美味しそうですね!
色もカラフルで、どれを食べようか悩んでしまいそうです。

ポテチョコも大好き!北海道展があったら絶対買ってしまいます。
甘じょっぱいところがいいですねぇ。
また食べたくなってきました(^^)
by ぱたりん (2008-02-23 15:19) 

shiho

いずみさんの足も小さいんですね。
私もいずみさんと同じサイズですよ!!
by shiho (2008-02-23 15:33) 

あじゃ

ハートのドーナッツ♪
これはかなりラブリーで最高ですね
実は、うちのとなりの方がクリスピーに勤めてまして、
先日たぶん商品にならなかったやつ?をいただきました
でもこんなに種類はなかったので、目にやきついちゃいますね
22センチ!
なんてミニマムで上品なのっ
私は24センチなのでセールは初日じゃなかったら絶対ないですね、、
いいなぁ
お得よね
by あじゃ (2008-02-23 18:02) 

未だに食べた事ないクリスピードーナツ。
このカラフルな箱を持っている人、良~く見かけます。
食べたいと思いつつ、何かのついでに…と、思っているから
なかなか食べられない^^;
by (2008-02-23 18:03) 

unyo*

わたしと脚のサイズ同じだわ~(o^∇^o)ノ
わたしの場合は背が小さいので脚も小さいんだけどね。。
クリスピードーナツ食べたこと無いの...。
食べたいなぁ。
by unyo* (2008-02-23 19:23) 

イチゴのハートのドーナッツ食べてみたいです!!
美味しそうですね。
中に何が入ってるんですか?
仙台にもオープンして欲しいです。

モードエジャコモの靴、アタシも大好きです。
セール品でもまだ良い物残ってるんですね。
明日、お買い物に行ってきます。
by (2008-02-23 19:37) 

SAMEDI

クリスピークリーム、有楽町店はあまり並ばずに買えるときいて、一度行ってみなくちゃと思いつつなかなか。
JR使わないので、場所的に狙って行かないとダメみたい(笑)
by SAMEDI (2008-02-23 21:03) 

ぴーすけ君

ドーナッツ食べたくなっちゃったぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-02-23 21:45) 

りかぴ

クリスピーの写真を見て
夫がついに「次は買おう!」って言いました。
甘々だろうがなんだろうが、このドーナツはやっぱり
食べたい~
しかし・・・スィーツだらけ。いいタイトルだわ。
もう少し暖かくなったらわたしも有楽町あたりに
ショッピングに行きたいな。。。
by りかぴ (2008-02-23 22:28) 

いずみ

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。
今日は昼間、ものすごい風でびっくりでした~。
遠くの方が黄砂がまい上がっているようで、何も見えなくなっていました。
冬を越したビオトープの中にもすごい埃が・・・。
メダカたち、大丈夫かしら・・・。

★Kumiminさん
私も新宿の大行列を見た時は、諦めてました。
有楽町はまだいけると思い、並んじゃいました~。
足はそう、ちっちゃいんですよね。
背も小さいので、平均的なのかな~。
21.5cmは、かなり小さいですね。

★micchiさん
はい、箱買いしました^^
箱とハート型のドーナツは、限定っぽいですよね。
ふかふかで美味しかったです。
靴は小さくても、SALEとなるとあまり良いものが残っていないことが
多いです。見つけたら、即買いですね^^;

★ぱたりんさん
可愛いドーナツですよね。
確かに毎回どれ食べようか、迷ってました(笑)
チョコポテチはすごい食べ応えがありました。
やっぱり見つけると、買っちゃいますよね^^

★shihhoさん
shihoさんも小さいんですね。
何気にこのサイズ、難しいですよね・・・。

★あじゃさん
お隣りの方、ここの会社にお勤めなんですね~。
良いな~、売ってないドーナツ。
靴は、ほんと残っているかないかの両極端ですね。
やっぱりSALEは初日に行かないと、ダメかな。

★むさしさん
そうそう、並ぼうと気合を入れないと、なかなかね~。
私もそんなに並んでいないと思って、初めてチャレンジ!
土曜日の昼間で18分待ちなら、まずますかな~。

★unyo*さん
unyo*さんもこのサイズですね^^
意外とこのサイズの方、多いんですね~。
私も背が小さいから、たぶん平均的なサイズかな。
クリスピードーナツ、やっぱり一度は食べてみたいですよね。

★Lavareさん
ハート型のドーナツは、チョコのコーティングだけで、
どちらも中には何も入っていませんでしたよ~。
これだけあると、毎回どれ食べようかな~って選べるのが楽しかったです。
ほんと店舗がもっと増えると良いですよね。
明日はお買い物ですね。良いものがゲットできると良いですね^^

★SAMEDIさん
有楽町は、ほんと新宿ほど並ばなくて良いですよ~。
土曜日の昼まで18分は、まあまあかな~と。
私も。休みの日に行かないとダメな場所です^^;

★ぴーすけ君さん
ぜひぜひ食べてみて下さい。
ミスドのリッチドーナツも良いですよね!

★soltyさん、niceありがとうございます。

★ゆばあばさん、niceありがとうございます。
by いずみ (2008-02-23 22:45) 

いずみ

★りかぴさん
スイーツだらけ、気に入っていただけましたか^^
食べ過ぎってくらい、スイーツだらけですよね(汗)
旦那様、並んでくれそうですか!
ぜひぜひ、一度食べてみて下さいね。
春になると、可愛らしいパステル色の服が欲しくなります。
りかぴさんは、どの辺でお買い物するのかな?
by いずみ (2008-02-23 22:50) 

シュークリーム

クリスピークリームドーナツ、見た目がかわいいですねぇ。なんだかすごくブームみたいですけど、大阪に出店の予定はないのかしら・・・試してみたいわぁ。
ミスドのイーストドーナツも最近リッチドーナツと名を変えて宣伝してますけど、こないだ久しぶりに食べたら確かに昔よりリッチな味(バター&タマゴ)で、なかなか美味しかったですよ♪私は当分そちらでしのぎます(笑)
by シュークリーム (2008-02-24 00:16) 

haseyan

昨日に続いて今日も、強風すごいですよねぇ><。

お~可愛いハート型のもあるんだぁ^^。
箱もバレンタイン仕様っぽいですね♪。
ここでの18分なら全然待ったうちに入りませんよね(笑)。
箱買いの方が、若干早く買えるんですね~ナルホド。
by haseyan (2008-02-24 10:37) 

私の足も小さい(21.5~22.5cm)です。一緒ですー。
気に入ってもサイズがないですと言われることがほとんどですが
いいこともありますよね。
セールのときはサイズ毎の棚をチェックする時間も短くて済んだり^^
わたしも先日セールでお気に入りに出会いました。

ロイズのチョコポテチ。好きです。
by (2008-02-24 14:55) 

有楽町行ったら、絶対チェックしなきゃですね。
新宿の方は、そろそろ空いてきたかなぁ・・・なんて
勝手に思っているんですけど、まだ混んでいるのかな。
by (2008-02-24 21:02) 

きぃ*

♡のドーナツ、とっても可愛いですね。
食べるのがもったいないくらいですねっ (^^)
by きぃ* (2008-02-24 21:09) 

いずみ

★シュークリームさん
なかなか食べられないところが、また人気なのかもです。
あれだけ並んでいるのを見ると、一度は食べてみたいな~って
みんな思うのでしょうね。
リッチドーナツも美味しそうですよね。
私も今度買ってみます!

★haseyanさん
ほんと今日もすごい風でしたね~。
そう、18分ってあっという間でしたよ。
レシート受け取るまでで、18分でしたから^^
箱は種類を選ばなくて良い分、早いんですよ~。
よろしければ、ぜひチャレンジしてみて下さい。

★anthuriumさん
21.5cmなんですね~。
SALEはほんと、あるかないかのどちらかですよね。
SALEじゃない時でも、売り切れちゃいました・・・って言われること
けっこうあります^^;
ロイズは食べ応えがあって、満足でした~。

★Ranranさん
新宿の方は、相変わらずな行列ですよ~。
やっぱり1号店の方が、有名になっちゃってるのかも知れないですね。
絶対に有楽町の方がお勧めです!

★きぃ*さん
カラフルで可愛いですよね~。
食べる時に、どれにしようか、かなり悩みました^^;
by いずみ (2008-02-24 21:46) 

Nicoli♪

ドーナツ、何度も足を運んでますが、長蛇の列をみてあきらめてばかり。
何分待ちですか?
by Nicoli♪ (2008-02-24 22:00) 

いずみ

★Nicoli♪さん
文中でも紹介させていただきましたが、待ち時間は
レシートを受け取った時間で、18分でした~^^
新宿より、買いやすいと思いますよ!
by いずみ (2008-02-24 22:20) 

Lipatti

こんばんは。
おーっ!箱買いだとそんなに早いんですね。それから有楽町ですね。情報ありがとうございます。
でも一人で食べるのはきついですね、、、(笑)
実家へのお土産に並んで買ってみます!
by Lipatti (2008-02-24 22:46) 

nicolas

いずみさん、足かわいいー♡
一応、普通サイズではありますが、いわゆるバンビロ気味なんです。
小さいほうが履いた感じもきっと可愛いですよね~
ドーナツ、開いたとき歓声が上がりそう!かわいいーっ おいしそーっ♡
by nicolas (2008-02-25 12:33) 

ゆき丸

お久しぶりです。
先週から風邪で高熱を出して寝込んでました。(T_T)

いずみさんが前の会社を退職されてもう半年ですか。@@
ビックリです。^^;

わたしも足のサイズいずみさんと一緒ですが、
ぴったりしたクツを履かなくなったら
どんどん幅広になりました~。って言うか、足も太ったんだー。(笑)
春らしくてステキなパンプスですね☆
by ゆき丸 (2008-02-27 19:03) 

ろこ

プレーンのみの箱買い買ったことあります♪
でも、ハートのドーナツもかわいいですね!!
by ろこ (2008-02-27 22:09) 

いずみ

★Lipattiさん
新宿より、絶対に待ち時間が少ないと思います。
そして、箱買い^^
確かに一人はキツイですね・・・(笑)

★にこちゃんさん
背もちっちゃいので、平均は取れてる感じです^^;
私もけっこう横幅ありますよ~。
ドーナツはカラフルで可愛いですよね!

★ゆき丸さん
あらら、大丈夫ですか!
会社でもマスクしている人、多いです。
乾燥してるし、気をつけて下さいね。
そう、もう半年なんですよ。なんという早さ!!!
どんどん歳とっちゃいますよねぇ・・・。
ゆき丸さんも、足小さいのですね。
皆さんのコメントで、同じサイズの方が多くてびっくりでした^^

★ろこさん
プレーンのみの箱もありますね~。
プレーン、私何気に好きですよ^^
ハートのドーナツはきっと、バレンタイン仕様でしょうね。

by いずみ (2008-02-28 00:22) 

m*

このドーナツ、はまってます(笑)
たしかに行列もすごいし甘いんだけど、
やっぱり買ってしまいます・・・
by m* (2008-03-03 17:42) 

いずみ

★m*さん
m*さんも、このドーナツ、好きなのですね。
行列でも、やっぱり買っちゃいますよね^^
もちもちの食感が好きです!
by いずみ (2008-03-03 23:19) 

お茶屋

クリスピークリームドーナツ!!
記事にされるの、二回目ですよね・・・!?
(確か初めてコメントさせて頂いたのも、ドーナツだったような^^;)
まだ未経験なので、ぜひともチャレンジしてみたいものです☆
by お茶屋 (2008-03-04 00:12) 

kemi

久々に前の会社の人とお食事が出来て、良かったですね^^
クリスピードーナツは、何回食べてもおいしいですよね!
私もいずみさんのブログを見て、つい最近やっとたべました。
おいしかったで~す^^
by kemi (2008-03-04 23:13) 

いずみ

★お茶屋さん
そうなんです。
1月に、年末に食べたのをアップしました~。
お茶屋さんは、甘いものお好きですか?
ここのドーナツはけっこう甘いです^^;
食感はもちもちで美味しいですよ!

★Kemiさん
ほんと久しぶりに会ったのですが、楽しかったです。
お料理も美味しかったので、余計に(笑)
ドーナツ、美味しいですよね。
見るとつい買いたくなっちゃいます^^;

★yannさん、niceありがとうございます。
by いずみ (2008-03-05 22:29) 

ゼイバーズ

クリスピークリームドーナツ、美味しそう~
カラフルで春を感じます。
by ゼイバーズ (2008-03-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。