So-net無料ブログ作成
検索選択

大人のカフェ? [スイーツ]

金曜日の会社帰り、ちょっと寄り道。

先日会社でいただいたドーナツがとっても美味しくて、また食べたい♡とずっと思っていました。

090424_1852~01.JPG 090424_1851~03.JPG

and on and(アンドナンド)

ミスドの高級店、ちょっと大人のカフェということで出来たそうです。

店内は、スタバなんかと同じような、いたってふつうのカフェ。

席はまあまあ空いているのですが、お持ち帰りする人がかなり多いみたいで・・・

買うまでに20分くらい待ちました。

都内にまだ3店舗しかなくて、しかも先日テレビに出てしまったとかで、かなりの人気みたい。

みなさんけっこうな数を買ってました。

 

そんな私も、6個ほどお買い上げ。

nand2.jpg

nand.jpg

クリスピークリームドーナツとはまた違うけれど、ミスドより高級な感じ。

どれを食べてもわりと美味しいです。

残念ながら、私が求めていた味は焼き上がりまでだいぶ時間がかかると言われてしまい

またの機会になりました。残念・・・。

 

nand3.jpg

さっそくいただきました。

チョコがかかっているだけじゃなくて、輪の中にもチョコレートクリームが入ってます。

nand1.jpg

美味しかったです。

もっと店舗が増えると良いな。

 

雨がかなり激しく降ってますが・・・、これからネイルサロンに行って癒されてきます。

皆様も良い週末を!!!


nice!(26)  コメント(16) 

nice! 26

コメント 16

お茶屋

これまたホントおいしそーーーですね〜♪

よい週末を☆
by お茶屋 (2009-04-25 12:16) 

むさし

きゃー!!
美味しそう!
チョコレートとナッツの量が盛大で良いわ~。
ドーナッツ、週末、ネイル…良い週末だね^^
私もリフレッシュしよ!(したい 笑)
by むさし (2009-04-25 15:23) 

shiho

おいしそう~。
by shiho (2009-04-25 20:58) 

バニラ

知らなかったぁ
近くにできたらうれしいなぁ♪
by バニラ (2009-04-25 23:38) 

にこちゃん

おいしそー!!
ミスドはなかなか行く機会がないんですが、
これが噂のランクアップされたあれですねー
おいしそ~
ほんと近くにできたら嬉しいな♡
by にこちゃん (2009-04-26 01:03) 

Nicoli♪

その赤いの、食べたい~
by Nicoli♪ (2009-04-26 11:53) 

ゆな☆

こんにちは~♪
ミスドの高級店があるのですかぁ?
いつも見ているのと確かに違う~!
近所のミスドで120円で買った(今、セールなので)
フランクパイをもぐもぐしながら、ピンクのドーナッツを
じ~っと見つめています(*^_^*)

by ゆな☆ (2009-04-26 15:42) 

いずみ

みなさま、こんばんは。
昨日から16連休のゴールデンウィーク突入!という方もいらっしゃるそうで
そんなに会社休んだら、絶対に仕事モードに戻れないと思うな・・・。
私は今週は3日出勤、またまた風邪を引いてしまい、今食べ物の味が
全くしないです。
連休前に治さないと・・・。

★お茶屋さん
どれもみんな美味しかったですよ。
次回こそは、食べたかったドーナツをゲットしたいです。

★むさしさん
そうそう、外と中にチョコが入っていてびっくりでした。
お値段もミスドより高いし、美味しいはずだね。
ネイルでリフレッシュしたと思ったら、風邪っぴきに・・・。
むさしさんも気を付けてね。

★shihoさん
美味しかったです。

★バニラさん
横浜にも、一店舗欲しいですよね~。
私も近場にぜひ出来て欲しいと思います。
でも、ほんと美味しかったです。

★にこちゃんさん
私も高校生の頃は学校帰りにお決まりミスドだったのですが
今じゃすっかりと行かなくなりました。
ランウアップというだけあって、やっぱり美味しいです。
店舗が増えると良いな~。

★Nicoli♪さん
これ、ブルーベリーチーズで、中にクリームチーズが入っていて
美味しかったです。

★ゆな☆さん
私も会社で聞いて初めて知りました。
マックの大人バージョンと同じ感じでしょうかね。
どれを食べても美味しくて、また行きたいなと思いました。
是非店舗を増やして欲しいです。

★マロンさん・あーにゃさん、niceありがとうございます。
by いずみ (2009-04-26 19:46) 

スカビオサ

こんなカフェがあるんですねー。
美味しそうなドーナッツ!ドーナッツって急に食べたくなりませんか~?
どれも美味しいだなんて、私も食べたいです~。
先日、マンダリンへ行って来ましたです♪
by スカビオサ (2009-04-27 07:43) 

izu3

お名前にひかれて遊びにきてみました!@いずみ
そして、共感できるお店がたくさんのっていたので、何やら勝手に親近感を抱いてしまいました。。
ここのドーナツおいしいですよね!
メープルアーモンドとブランデーショコラが好きです。
といっても、まだ食べたことのないメニューもあるんですが・・・
お店で食べられるラズベリーアフォガードが食べてみたいです。。(=ω=*)
by izu3 (2009-04-28 12:32) 

Samansaちゃんの日々

これTVで見たことあります。
大阪にはまだないんです・・・
私も食べてみたいわ。
クリスピーも早く全国展開して欲しいな・・・
by Samansaちゃんの日々 (2009-04-28 17:59) 

うに

美味しそうですネ!食べたみたいなぁ。
しかし、テレビの影響力は… 大きいですよね~!
by うに (2009-04-28 19:13) 

いずみ

★スカビオサさん
ね~、いつの間にかこんなカフェが出来てました^^;
でも、本当にどれを食べても美味しいんです!
また行ってしまいそうです(笑)
マンダリンの記事、拝見しました~。

★izu3さん
初めまして、いらっしゃいませ。
izu3さんもここのドーナツ食べたことあるのですね。
美味しいですよね~。
店舗が少ないのが、とっても残念です。
色々な種類を制覇したいです。

★Samansaちゃんの日々さん
テレビ見られたのですね。
私はそのテレビを見ていなくて、会社の人にいただいて
初めて知りました。
だからあんなに混んじゃってるんですね・・・。

★うにさん
ほんとほんと、テレビってかなりの影響力ですね。
なんでもないお店も、あっという間に有名店だったり。
でも、ここのドーナツお勧めです。

★jilesさん・るなさん・かずのこさん、niceありがとうございます。

★kellyさん・rebeccaさん・c_yuhkiさん、niceありがとうございます。
by いずみ (2009-04-28 21:38) 

SAMEDI

このお店が出来たってのはきいてたんだけど、どこにあるのか知らないんです。
ドーナツどれもおしゃれでかわいいですね。
もうお風邪はよくなりましたか?
by SAMEDI (2009-04-30 23:50) 

いずみ

★SAMEDIさん
都内に3店舗とは、少ないですよね~。
クリスピードーナツの店舗が日本に出来た時のような混雑では
ないものの、店舗少な過ぎです。
ミスドよりはやっぱりちょっと高級な感じでした。
風邪は治ってきたと思ったら、また風邪を引きました。
なんてこったぁ・・・。

★freiseさん、niceありがとうございます。
by いずみ (2009-05-01 09:52) 

moz

ミスドのお店なんですね。
美味しそうです。 ^^
最後のは、ハートの形の真ん中のあななんですね。お洒落 !!
by moz (2009-05-02 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。