So-net無料ブログ作成
検索選択

カメリアサンダル [日々の出来事]

夏も近くなってきて、新しい洋服や小物が気になります。

そんな中、ネットで私好みのサンダルを発見!ポチッと購入してしまいました^^

200905234.jpg

名づけてカメリアサンダル[かわいい]

なぜか夏になると、ちょっと目立った感じの開放的?なデザインを身につけたくなります。

200905233.jpg

このカメリアに惹かれました。

お値段もプリプラで可愛いので、即決!この夏の女子力がUPするかな~♡

 

そして昨日、デパートの多い場所に勤務する私が寄り道したくなる金曜日。

洋服ももちろんなのですが、この時期は夏っぽいデザインのアクセサリーも気になります。

私好みの可愛いピアスを見つけて、お値段を見ると6千円以上。

これは作るしかないでしょうと、ビーズパーツのお店へ予定変更の寄り道。

材料をあれこれ手にとって店内を見ていると、またまた違うものに惹かれ・・・。

200905232.jpg

可愛さがあまり伝わらないのが残念ですが、スワロのビーズチャーム。

穴があいているので、加工してネックレスに変身させることができます。

下の蝶々のチャームにさっそく三角カンを付けて、チェーンが通せるようにしてみました。

黒っぽいクロスのチャームも購入したので、涼しげに胸元で光ってもらおうと思っています。

 

20090523.jpg

インフルエンザ、流行っていますね。

ついに東京・神奈川方面でも感染者が出てしまって、会社でも何気に大騒ぎです。

これ以上、広がらないとよいな。


nice!(36)  コメント(31) 

nice! 36

コメント 31

kumimin

こんにちは。
サンダル、かわいいです=^^=
スワロフスキーのチャームもいいですね。私も見に行ってみよう!

インフルエンザ騒ぎ、ついにご近所まで(^^;
マスクは売り切れだけど街でしている人ってそんなに多くないのは何故?
by kumimin (2009-05-23 15:41) 

お茶屋

サンダル☆
とっても素敵ですね〜♪
by お茶屋 (2009-05-23 18:43) 

shiho

サンダル可愛いですね♪
by shiho (2009-05-23 18:50) 

バニラ

わぁ~ サンダル 大人カワイイ~♪  そうそう 夏って気持ちも開放的になるからか、結構大胆なデザインのものが欲しくなりますよね。
わたしもちょっぴりハデめのサンダル、買ってしまいました。
暑い日差しが待ち遠しい…
by バニラ (2009-05-23 18:54) 

スカビオサ

可愛いサンダルですね~。
お会いした事はありませんが、いずみさんに良く似合うのでしょうねっ☆
私はサンダルなんて滅多に履かないので、こけちゃいそうよ~(笑)

by スカビオサ (2009-05-23 19:15) 

ちゃるこ

可愛いサンダル~♪
私も以前、バラ(?)の付いたサンダルを履いていました!
夏はインパクトのあるものがいいですよね^^
ピアスも手作り★ステキです\(^o^)/
by ちゃるこ (2009-05-23 20:10) 

うに

夏のサンダル、欲しいなぁって思っていたところなんです~。
いずみさん、おしゃれですネ♪
by うに (2009-05-23 21:23) 

あーにゃ

サンダル可愛い♪
ヒールも高くなくて履きやすそうですね。
前回のいずみさんのブログを読んでいて、
自分でピアスが作ってみたくなりました!!
今度貴和にでも行ってみようかと思います♪
by あーにゃ (2009-05-23 22:48) 

moz

しろとくろで、大きなお花模様のサンダル、シックでとっても素敵ですね。
うんうん、女力、きっとぐーーんとアップですよ ^^v

ビーズチャームも可愛いですね。確かに手作りなら世界に一つだけ !!
サンダルと良く似合いそうです。黒い方もきらきらでかっこよいです。
by moz (2009-05-24 10:42) 

unyo*

夏らしいサンダルですね~
わたしのイメージするいずみさんはすらっと背の高い感じなので、きっとこういうのデザイン似合うんだろうな~
インフルエンザあっというまにひろがりましたね。関西方面への出張は自粛になってます。早く終息して欲しいです。。。
by unyo* (2009-05-24 17:39) 

いずみ

こんばんは。
今日はあまりお天気がよくないですね。洗濯物も部屋干しです・・・。
明日は有給です。別に休まなくても良いのですが、G・Wに2日有給を
つけて休もう!と課内で決めたのですが私は1日しか休まなかったので
あと1日お休みしてね!って言われてしまい・・・。
有難く堂々とお休みです。
ちょうどお給料日だし、お出かけして来ようと思っています。

★Kumiminさん
これからの時期、スワロのアクセサリーは涼しげだし
きらきら感があって良いですよね!
高いものを身に付けるだけがオシャレではないと思っているので、
自分で作れるものは、作っちゃうます♪
通勤時、かなりマスク率高し!ですよ~。私はしてないですが・・^^;

★お茶屋さん
ありがとうございます。
この夏活躍させます!!

★shihoさん
ありがとうございます。一目ボレです。

★バニラさん
そうなんですよね~、夏ってそういう季節ですよね~。
冬には身に付けないようなものを買ってしまったり(笑)
バニラさんの買われたサンダルは、どんなデザインかな~?
是非アップして下さい。

★スカビオサさん
足元だけ目立っちゃいそうですが、気に入って購入しました。
似合うと嬉しいな~。
スカビオサさんは、ふだんどんな靴を履かれているのかな~。

★ちゃるこさん
インパクトがあるものが欲しくなりますよね。
何で夏って、目立ちたいと思っちゃうんでしょう^^;
ネックレスも夏っぽいものが欲しいです。

★うにさん
夏ってサンダルとかミュールとか、いっぱい欲しくなりませんか~!
お値段が可愛いものでも良いので、もっと欲しいです(笑)

★あーにゃさん
そうなんです、ヒールはほとんどなくて、あまり疲れない感じですね。
カプリパンツなんかに合わせて履きたいなって思っています。
手作りピアス、けっこう良いですよ。
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね^^

★mozさん
女子力アップできそうですか~^^
きらきらな物がもともと好きなのですが、夏はさらにきらきらしたく
なっちゃいます(笑)

★unyo*さん
う~ん、残念ながら私はチビなんですよぉ・・・。
152cmくらいしかありません^^;
ですが、お付き合いする男性は、絶対に170cm以上はないと(爆)
インフルエンザ、会社で防毒マスクみたいなのが配られました・・・。

★rebeccaさん、マロンさん、niceありがとうございます。
by いずみ (2009-05-24 19:54) 

ぱたりん

サンダルかわいいですね。
かわいいけどシックな印象もあってステキです。
これから楽しみですねぇ。

インフルエンザ、そちらでもとうとう出てしまいましたね。
お互い気を付けましょうね。

by ぱたりん (2009-05-25 13:55) 

Samansaちゃんの日々

なんとかわいいサンダル!!
これはまたお出かけしたくなるサンダルですね♪
私も新しいサンダル買わなくっちゃ!!
by Samansaちゃんの日々 (2009-05-25 16:57) 

ゆな☆

こんばんは☆
カメリアサンダルすっごく可愛いですね~♪
ヒール部分の高さはどのくらいなんですか?
・・・とお聞きしたくなるほど(私、チビっこなのでヒールは必須で・・・)
可愛いです~(^-^)
夏はスワロのきらきらの輝きが良いですよね~♪

by ゆな☆ (2009-05-25 22:00) 

あんもも

カメリアサンダルかわいい~☆☆
さっそうと履きこなすいずみさんが浮かびます^^
アクセも素敵。
センスが良くてオシャレないずみさんを見習いたいです♪
by あんもも (2009-05-26 00:37) 

あじゃ

こんばんは!
なんかクラッシックな感じのサンダルですね
あれ?
私の中のいずみさんのイメージとちょっと違った。。。
でも、夏はまた別ですかね??
インフル、、テレビもそればっかりですよね

by あじゃ (2009-05-26 01:02) 

mire3030

カメリアつき かわいいなぁ ^^♪
私は夏は畳草履です ^^;

スワロフスキーのチャーム どんな作品になるか
楽しみです☆


by mire3030 (2009-05-26 08:06) 

ぱせりん

(*'▽'*)わぁ♪かわいいサンダルですね。
最近はサンダルもおしゃれなのがたくさんあっていいですね♪
インフルエンザ、まだ油断はできないけど、
少し落ち着いてきたようでよかったですね(^^)
by ぱせりん (2009-05-26 16:59) 

いずみ

★ぱたりんさん
とっても気に入って購入したので、嬉しいです。
カプリパンツと合わせてはこうかと思っています。
インフルエンザ、あまり騒がなくなってきていますよね。
私はマスクなしで過ごしています。

★Samansaちゃんの日々さん
カメリアにやられて、ポチッと即決でした。
夏って、サンダルがたくさん欲しくならないですか~?
私ももっと欲しいんです^^;

★ゆな☆さん
ありがとうございます^^
ヒールは、ほとんどないんですよ~。3cmくらいです。
私もチビですが、ヒールの高いのは苦手で、頑張っても
6~7cmかな~。
夏はきらきらとか、目立つものとか、取り入れたくなりますよね。

★あんももさん
ありがとうございます。
高いものだけが良いものではないと思っているので、気に入った物は
お値段やブランドに関係なく買います。
アクセサリーも最近は手作りが多くて、自分流に気に入ったように
しちゃってます^^
センスは・・・、あまりないんです(笑)

★あじゃさん
みなさんおっしゃってくれるのですが、私ってどんなイメージですか?
気に入ったものであれば、なんでもOKな私ですよ^^
インフルエンザは、横浜市内にいる限りではあまり騒いでいないような。
私もマスクしてません。

★mire30303さん
ありがとうございます。
草履も涼しそうで、良いですよね~。
スワロは、ネックレスのチャームとして買いました。
三角カンをつけて、チェーンを通すだけの、簡単なものなんです。

★ぱせりんさん
ありがとうございます。
夏は目立つくらいが良いかな~と思って買いました。
カメリアも私の心をくすぐるポイントです。
インフルエンザ、早く終わると良いですよね。

★ryonさん、きみなりさん、c_yuhkiさん、niceありがとうございます。
by いずみ (2009-05-26 21:12) 

ろこ

サンダルかっこいい!
夏は冒険したくなりますよね♪
でも、、私はもうちょっと痩せてから…(汗)
by ろこ (2009-05-29 00:46) 

かな

夏っぽいサンダル、かわいい♪
私もヒールのあるサンダルが履きたいです~!
いつ履けるかな... 当分の間は、ペタンコヒールかもしれません(涙)
スワロフスキーのビーズ、きらきら 素敵です♡♡
お日さまの下でも、お部屋の灯りの下でも
さり気なく光ってくれそうですね(ノ^∀^)ノ
by かな (2009-05-29 01:40) 

cocca*

サンダル可愛い〜♪
大人っぽい雰囲気にも、ラブリー♡にも合いそうで
この夏活躍しそうですね〜♪
by cocca* (2009-05-29 13:07) 

いずみ

★ろこさん
私も痩せないと、かなりまずいんですよね^^;
夏って体形が服に出てしまうし。
私も頑張ります!!!

★かなさん
このサンダルほとんどヒールがなくて、ぺたんこなのです。
何気にヒールが高いのって、苦手で・・・。
OLさんとかかなり高いヒールがある靴をはいているけれど、
疲れないのかな~と思ってしまいます。
電車でずっと立っていると、それだけで疲れてしまって(汗)
スワロのチャーム、涼しげで気に入っています^^

★cocca*さん
レギンスやクロップドパンツに合わせて、はこうかなと思っています。
鼻緒部分がちょっと心配なのですが、徐々に馴らしていこうかな。
夏は目立ちたがり?です(笑)

★かずのこさん、にこちゃんさん、plastic-eraser75さん、
 jennei-mammieさん、angie17さん、NOBUさんniceありがとうございます
by いずみ (2009-05-31 11:19) 

SAMEDI

サンダルかわいいですねー。
これなら女子度アップ間違いなし。
そっか、こういうのセレクトしないとダメなのね(笑)
スワロも夏に涼しげで良いかも。
パーツ屋さんいくと、目移りしてついいっぱい買っちゃいませんか?
エケの花咲いてますね^^
by SAMEDI (2009-05-31 12:45) 

いずみ

★SAMEDIさん
ありがとうございます。
気に行っているのですが、ちょっと鼻緒の部分が痛いかも知れなくて
不安だったりするんですよねぇ・・・。
パーツ屋さんに行くと、かなり長居しちゃいます。
どれもこれも、欲しくなっちゃいますね。
by いずみ (2009-05-31 14:22) 

NO NAME

通りがかりです。
あまりにもかわいいサンダルなので、見とれてしまいました。
もしよかったらどこのものか教えていただけないでしょうか?

by NO NAME (2009-06-24 23:22) 

ゆみぃ

初めまして、通りすがりの者です。
カメリアのサンダルを探していたら、たどり着きました^^;;
良かったら、購入ルートなど教えていただけないでしょうか??
初めてのコメントで、失礼します。
by ゆみぃ (2009-06-25 13:16) 

いずみ

★ゲストのお2人へ
いらっしゃいませ。
特にどこのブランドのものではなく、通販で購入しました。
IMAGEです。
人気商品のようでしたのでまだ在庫があるかは分かりませんが
よろしければ見にいってみて下さい。
by いずみ (2009-06-25 21:42) 

ゆみぃ

いずみさん、ありがとうございます。
早速見てみたのですが、品切れでした^^;;;
残念。再入荷するか、問い合わせ中です。
今日はのんびり仕事なので、合間にでもまた探してみます。
ご丁寧にありがとうございました。
by ゆみぃ (2009-06-26 08:23) 

NO NAME

いずみさん
通りすがりのものにご丁寧にお答えくださりありががとうございました。
おかげで私も購入することがきました。
届くのとても楽しみです♪

ゆみぃさん
30日現在では、どのサイズも少し在庫があるようです。
もうすでにチェックされていたらいいのですが・・・。


by NO NAME (2009-06-30 23:20) 

モンクレール キッズ

I would like to show my passion for your kindness for those who need help with that content. Your real dedication to passing the message all through ended up being unbelievably productive and has in most cases helped associates like me to achieve their goals. Your new important tutorial indicates a lot to me and extremely more to my fellow workers. With thanks; from each one of us.
by モンクレール キッズ (2013-10-29 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。