So-net無料ブログ作成
検索選択

shopping [嬉しいこと]

昨日からの雨でせっかくのお休みもなんとなく嫌な気分です。

昨日は1日お家でゆっくりしていたので、今日はショッピングに行って来ました!

毎年書いているのですが、春って本当にいつも何着ていたんだろう?と思うのですが

靴も何履いていたっけ?と思い、今日は靴を購入しました。

2010_03070006.jpg

春なのに・・・、黒2足です^^;

ベージュアイボリー系の靴は持っているので、やはり定番の黒を購入しました!

2010_03070010.jpg 2010_03070014.jpg

あ、箱は靴のブランドとはまったく合っていません(笑)

靴を買う度箱ばかり増えてしまうので、あえて箱は遠慮してきました。

雨ばかり続いているので、まだ出番はなさそうですけどね・・・。

 

DEAN & DELUCAも覗いて来ました[るんるん]

ばら売りになっていたので、紅茶をいくつか購入して来ました。

20100307182806.jpg

ピンク:ルイボス&ローズと、グレー: DEAN & DELUCAブレンドです。

会社で飲もうと思っています。

 

先週、なんと生まれて初めて外耳炎になり・・・

月曜日に出社したものの、ガマンできなくなり早退。耳鼻科へ駆け込みました。

痛いから喋るのも嫌だし、聞こえないし、たま~に痒くもなる。

左耳を下にして寝られないので、寝返りも出来ずという状態。

辛い1週間を過ごしておりました。トホホ・・・。

先月は熱を出し、今月は外耳炎。抵抗力が落ちているんでしょうか・・・。

来月は何も起こりませんように!!!


nice!(31)  コメント(20) 

nice! 31

コメント 20

あーにゃ

私もつい最近「はて?春って何の靴履いてたっけ?」と
思いましたー!!ブーツでもないし、サンダルでもないし、
何か持ってたっけ?と思いますよね・笑
春は本当に着るもの、履くものに頭を悩ませる時期ですね~。。。
耳の調子も早くもとに戻りますように。
お大事になさってください。
by あーにゃ (2010-03-08 09:45) 

ryon

春の靴。。
春の足音が  する?
by ryon (2010-03-08 19:55) 

awapuhi

春もの買いにショッピング行きたくなりますね~♪
でも、なかなか気温が上がらないですよね。
お身体どうぞお大事に。
by awapuhi (2010-03-08 20:47) 

macoron

どっちの靴も可愛い~っっ♪♪
黒って便利だし、ついつい選んじゃいますよね*^^*
早くお天気が回復して颯爽とこの靴を履いてお出かけするのが楽しみですね♪

外耳炎、痛そうです(><)
雨がふったりやんだり、暖かくなったり寒くなったり・・・
最近お天気が安定しないので体調を崩しやすいのかもしれませんね。
お大事になさってください。
by macoron (2010-03-08 21:01) 

shiho

素敵な靴~~。
まだまだ黒でも大丈夫だと思います~。

体、大事にしてね。
by shiho (2010-03-08 21:59) 

ちゃるこ

新しい靴を履く日が楽しみですね♪
外耳炎、早くよくなりますように・・・。
お大事にして下さい。
by ちゃるこ (2010-03-08 22:01) 

シュークリーム

一気に2足!大人買い!いいな~。私も春の洋服、靴が欲しいです。
いつも着るものない、ヤバイ、と思って探しに行くと、すでに店頭は夏物で、、、やっぱり困るんですよねーーー。今の時点ではなんだか寒くてイマイチピンとこないけど、やっぱり買っておかないと慌てるんでしょうねぇー。
中耳炎てのは私なったことがあるんですが、外耳炎っていうのは初めて聞きました。つらそうですね。耳が聞こえづらかったりするとストレスもたまるし・・・どうぞお大事に!!!
by シュークリーム (2010-03-08 22:16) 

mire3030

こんな華奢で細みのパンプス・・・お通夜か葬式でしか
履かなくなりました。。。 ><
ぜんぜん女っ気ゼロです。。。 (反省)
ペちゃんこブーツばっかりはいてちゃダメですね ^^;

私もそんなステキな靴が似合うヒトになりたいなぁ♪♪
憧れます☆
by mire3030 (2010-03-08 22:19) 

雛鳥

私も靴が欲しいです。
春だとベージュ系を選んでしまいがちですが、
黒もあると便利ですよね。何にでも合わせられるし。
DEAN&DELCAのティーバッグ、シンプルなのにおしゃれですね。
バラ売りは、確かに嬉しい!ルイボスローズ、おいしそうです。
職場で飲むお茶は、私も何気にこだわっています。
今はカレル・チャペックのハーブティがお気に入りです♪
体調大丈夫ですか?季節の変わり目ですし、お気を付け下さいね。
by 雛鳥 (2010-03-08 22:34) 

いずみ

こんばんは。
昨日1日晴れて、今日は雪だなんて、本当に体調を崩しますよね。
その1日の晴れ間に購入した1足を履いていきました。
今日はまたブーツへ逆戻り・・・^^;
そして明日は晴れるのだとか!?
風邪引かないように気をつけないとです。

★あーにゃさん
春って本当に毎年服も靴みないと思っちゃうんですよね・・・。
中途半端な季節って、なかなか難しいですね。
今年もまだまだ悩みそうです(笑)
耳の方はだいぶ良くなりました。ありがとうございます。

★ryonさん
春の足音。良いですね~。
今日はなんで雪・・・?

★awaphiさん
春ものって、爽やかな色合いだしうきうきしちゃいますよね。
お買い物も楽しいです&ダイエットもしなきゃですが(苦笑)

★macoronさん
やっぱり黒って何にでも合わせやすいので、一番使う色ですよね。
夏用の靴に、ベージュ系が多いので、黒にしてみました。
外耳炎、だいぶ良くなりました。
あまり耳そうじをしてはいけないそうです・・・^^;
ありがとうございます。

★shihoさん
夏もけっこう黒を履いちゃいます。
やっぱり一番合わせやすいので、便利ですね。
shihoさんもお大事になさって下さいね。

★ちゃるこさん
昨日、片方おろしちゃいました。
なかなか履きやすくて、購入して正解でした!
外耳炎はだいぶ良くなりました。
ありがとうございます。

★シュークリームさん
ふふふ、ちょうどデパートで靴とバッグのSALEをやっていたので
2足買っちゃいました~^^
私も同じですよ!春もの買わなきゃと思ってデパートに行くと
すでに夏ものに変わっていた・・・という(笑)
外耳炎は、耳の穴の入口から鼓膜までを言うそうです。
中耳炎よりはまだ軽症なのですが、でもやっぱり痛かったです(>_<)

★mire3030さん
私も高いヒールは苦手で、ほどほどのものを買ってます。
あまりぺちゃんこも疲れるので、それもほどほどのものを買ってます(笑)
ピンヒールとか颯爽と履いて歩いている方、尊敬です!!!

★雛鳥さん
そうなんですよね、やっぱり何にでも合わせられるので出番も多いです。
ベージュは夏用のサンダルに持っているので、黒にしました。
DEAN&DELUCAのお茶、飲んでみましたがなかなか美味しかったです。
ルイボスローズは酸っぱいけれど、ローズがほのかに感じられて
良かったですよ。
職場でのお茶、分かります!仕事でストレス溜まるので、お茶で
癒されたいですよね~。
by いずみ (2010-03-09 22:20) 

cocca*

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。。。

新しい靴かわいい♪
雨が降るとヒールを履くのをためらってしまいますよね。
早く春の気候になってほしいですね♪

by cocca* (2010-03-09 22:54) 

まっきー

可愛いのが見つかりましたね。黒ってエレガントだと思いますよ。
外へ出掛けるのが楽しみですね。
春は三寒四温と言いますが、早く暖かさが増えてくるように待ちましょう。
明後日は冷えるとか。暖かくしてください。^^
by まっきー (2010-03-10 01:21) 

ぱせりん

ステキな靴ですね~♪
私もヒールの靴をかっこよく履きこなしてみたい(^^)
耳のほうは大丈夫ですか?
季節の変わり目、体調など崩しやすくなりますよね。
どうぞお大事に!
by ぱせりん (2010-03-10 15:10) 

ゆな☆

こんばんは。
春のお買いものは楽しいですよね~
すてきな靴~(^・^)

今日は(昨日も!)寒いです!
お大事にしてくださいね。

by ゆな☆ (2010-03-10 22:40) 

うに

寒い日が続いていたので、カラダに優しくない環境でしたね。。。
お大事になさってください。
はやく治りますように…。
by うに (2010-03-11 00:31) 

jules

外耳炎、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
春のパンプス素敵ですね、早く暖かくなってほしいです☆
by jules (2010-03-11 02:26) 

いずみ

★cocca*さん
ありがとうございます!
冬はブーツ一辺倒だったのに、やっぱり春が近くなると
ヒールの靴で歩きたくなりますね。
三寒四温、辛すぎます。

★まっきーさん
本当に三寒四温ですよね。
明日着る服を、いつも迷ってしまいます・・・。
冬のブーツも大好きなのですが、春はヒールでお出かけしたいです。

★ぱせりんさん
ありがとうございます。
耳の方はだいぶ良くなりまして、昨日初めて寝がえりをうてました^^;
ヒールは高いものは苦手なので、ほどほどヒールを選びました。
みんなすごく高いヒールとか履いていて、尊敬しちゃいます。

★ゆな☆さん
ほんとほんと、お買い物は楽しいしストレス解消になりますね~。
今月は雑誌とかでも春服が可愛いな~と思って、かなり買い物欲に
火がつきました。
体調管理もなかなか難しいです。

★うにさん
ほんと身体には辛い気温ですよね。
今日なんかも風が冷たくて、会社のビルの下で髪の毛がすごいことに
なってました・・・。
耳の方は、かなり復活しました。ありがとうございます。

★julesさん
ありがとうございます。
ほんと早く春らしい気候になって欲しいですよね。
まだまだブーツが手放せない私です。
by いずみ (2010-03-11 21:26) 

にこちゃん

今週末はようやく春らしいお天気になりそうですね!
素敵な黒い靴もきっと出番待ってますね~
中耳炎は小学生のころ一度なった覚えがあるんですが、
外耳炎、どんな症状なんでしょう・・・痛いのかなぁ。どうかお大事に。
by にこちゃん (2010-03-12 15:51) 

ぱたりん

おしゃれな靴ですね。
早くこの靴を履いてお出かけしたいですよねぇ(^^)/

外耳炎、大変ですね。
私は慢性外耳炎で小学校6年からずっとお付き合いしています。
痛くて眠れない・・・わかります。
お大事になさってくださいね。
by ぱたりん (2010-03-12 23:23) 

moz

遅くなりました・・・ ^^;
一週間経ったので外耳炎の方は、大丈夫でしょうか?
子供の頃、やったことありますが、結構痛かったような・・・。
季節の変わり目は体もついていくのに頑張らねばならない時です。
体力も落ち気味、ご自愛下さい。
雨ばかりでしたが、今日、昨日と久しぶりの晴れです。
新しい靴はデビューしたのでしょうか? おしゃれでシックな靴ですね。
by moz (2010-03-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。