So-net無料ブログ作成

デトックス [ネイル・ビューティ]

こんばんは。

今日は晴れていますが、風が冷たいですね。

先週、やっと試験が終わりほっとひと息。でもまた2月に待っています・・・。

それまでは、ゆっくりしたいな。

ga_li2.gif

今日はエステに行ってきました。

な、なんと、エステのモニターが当たったのです!運が向いてきたかな?

嬉しくて、さっそく疲れている身体をマッサージしに!!

Han salon de visage(ハン・サロン・ド・ヴィサージュ )というエステです。

外苑前駅から3分くらい、246からちょっと入った静かな住宅街にあります。

han.jpg

エレベータで上がると、さっそくここのお店自慢の美肌石がお出迎え。

これらを使って、マッサージしてくれます。

受付でなつめ茶を飲みながら説明を受け、カルテを作成してさっそく施術。

ここのエステは、韓国ではポピュラーな、天然石(美肌石)を用いたハンサロン独自のケアシステム

を取り入れたエステをしてくれます。

部屋はプライバシーが守られるように、完全な個室になっています。

han3.jpg

han4.jpg

肩や背中がバリバリなので、硬いですね~とエステティシャンもびっくりしていたようです。

私の冷えやむくみはリンパの詰まりが原因のようで、

3回くらい通ってもらうと随分変わりますよ~、と営業トークに引き込まれる^^;

この美肌石でマッサージした後、身体の悪い場所からは毒素が排出されるようで、

最初に受付での説明では、背中などが真っ赤になっている写真を見せられました。

私の場合はどうだったかというと、施術中から、「かなり出てますね~」と言われる始末で・・・。

終わった後全身を鏡に映してみると・・・、虐待にでもあったかのように、背中が真っ赤っか。

これは毒素が出ている証拠で、数日で消え跡にも残らないので、心配ありませんとのこと。

良かった。本当にすごい真っ赤なんですよぉ。

でも、終わった後はかなり代謝が良くなっているようで、身体がぽかぽかでした。

ダウンを着て行った私は、外に出てもちょっと暑かったくらい!

 あと3回通うか、悩んでいるところです・・・。

han7.jpg

帰り際、遠くに東京タワーが見えたので、パチリしてみました。

小さい・・・(笑)

 

夜景と言えば、先日恵比寿ガーデンプレイスにイルミネーションを見に行って来ました。

まだちょっと明るかったですが、私のカメラではこのくらいの明るさじゃないと撮れないのです(笑)

sbisu1.jpg

クリスマスツリー。けっこう大きいです。

ebisu3.jpg

シンプルだけれど、とっても綺麗でした。

そして、ガーデンプレイスと言えば、毎年バカラのシャンデリアが有名です。

ebisu5.jpg

ここの周り、カメラを構えた人ばかり。って、私もその一人なんですけどね~。

これが見たかったので、大満足です。

毎年騒いでいるだけで、なかなか見に行かなかったので。

でも、もう一つ行きたい所は、バカラの向こう側のお城。

ロブション行きたいです・・・。


nice!(35)  コメント(25) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。