So-net無料ブログ作成

A HAPPY NEW YEAR!! [嬉しいこと]

                                  

     May The NEW YEAR be a HAPPY one to you!

           今年もどうぞよろしくお願いいたします。

        2008年も、皆さんにたくさんの幸せが訪れますように♪

                        2008年 元旦


nice!(25)  コメント(25) 

ネイルサロン [嬉しいこと]

3連休2日目、小春日和の1日でしたね。

今日は久しぶりに、代官山までネイルに行って来ました。

先日の結婚式のお返しのカタログにネイル体験があったので、予約してみました。

お返しなので、カルジェルやバイオジェルではなく、ふつうにカラーとアート1本プレゼントでした。

今回はこんな感じ。ブロンズに近いゴールド。

いつもの私のように可愛らしくではなく、大人っぽくしてみました^^

アートは3Dのバラが3つとラインストーンです。これでは全然判らないですねぇ・・・。

もうちょっと爪が長い方が、可愛いなぁ~。

プラス料金でハンドマッサージもしてもらって、とってもとっても癒されました。

やっぱり美容院とかネイルサロンって、うきうき。アドレナリン出ちゃうって感じです

こういう時間は大切にしたいな~って思いました。

 

せっかく代官山まで来ているのだからと、ウィンドウショッピング!

クリスマスの飾り付けで、華やいでいますね。

代官山アドレスです。お買い物したかったな~~~。

 

最後はキルフェボンへ。

シェリュイと迷ったのですが、キルフェボンにしました。混んでたよ~。

 

いつもながら可愛い箱。こんな柄が入っているのは初めて見ました。

 

季節のフルーツタルトと、イチゴのタルト!

ダイエットと言いながら、甘いものが止められない私・・・。

お昼も食べていなかったので、気にせず食べました(笑) 1つですよ!

おいしかったよ~。


nice!(23)  コメント(25) 

☆Congratulation☆ [嬉しいこと]

今日は生憎のお天気でしたが、先月退職した会社の友達の結婚式でした。

彼女は私より6歳も年下なのですが、長女にふさわしくとってもしっかりしていて、

チームも違うのに、何故か入社当時から気が合って、とっても仲良くなったのです。

 

式から出席して下さいということだったので、朝から身支度を整えて、出発。

白金で一軒家を貸し切って、ハウスウェディングです。

お父さんと腕を組んで、ヴァージンロードを歩く友達。とってもきれい。

この日ばかりは、新婦が主役ですよね^^

しゃぼん玉が飛ぶ中、旦那様と。お幸せに

 

お料理の方は、とっても美味しかったです。ワンランク上にしたからね~って^^

  

一番右のオマール海老の茶碗蒸、とってもとっても濃厚でおしかった~。

  

フィレ肉のグリル、赤ワインソースでいただくのですが、お肉が軟らかい!幸せ♪

  

デザートだけで、なんと3品。またまた幸せ~。

 

 

いただいたのは、このケーキ。スポンジがすごい美味しかった~。

生クリームが苦手な私も、さっぱりとしていて全部いただけました。

 

私たちのデーブルに飾られていたお花。

高砂にも、元気なオレンジのバラがたくさん飾られていました。

手作りのテディベア。

テディベア好きの私は、結婚式で楽しみにしているひとつでもあります。

これは、彼女のお母さんと妹さんの手作りだそうです。

妹さんが、めちゃめちゃ美人さん。お母さん、娘さん2人、みんな似てる感じです^^

 

1年ぶりに披露宴に出席しましたが、本当に手作り感溢れる、ステキな結婚式でした。

やっぱり結婚式は、いつ出席しても良いのですね。私も幸せな気分になって、帰宅しました。

結婚おめでとう。幸せになってね~


nice!(27)  コメント(24) 

嬉しい報告 [嬉しいこと]

お盆ですね。皆様、どのように過ごされてますか?

昨日は40℃近くまで温度が上がった地域があったみたいですね。

外には出たくなくなっちゃいますよね^^;

 

昨日は出先で、転職先から内定の知らせをいただきました。

火曜日に2次面接を受けていたので、まさか翌日に内定が出るとは思ってもいなくて。

でも、とってもホッとしました。やっと思いっきり夏休みが楽しめそうです

 

夜ご飯に、内定のお祝い!ということで中華をご馳走になりました

 夜の中華街です

 

いつも行き当たりばったりで入るので、今回もそんな感じで。

「永華楼」というお店に入ってみました。

メニューはコースで、こんな感じです。

  

  

  

  

以上、9品でした。

とってもお腹いっぱいになっちゃいました。

嬉しい報告の後だけに、とっても美味しくいただけました。ご馳走様でした。

来月からまた、心機一転頑張ります♪


nice!(31)  コメント(28) 

HAPPY サプライズ♪ [嬉しいこと]

昨日、とってもとっても嬉しいサプライズがありました。

なんとなんと、可愛いバラの花束が届きましたよ~♪

お届物が届くよ!っていうのは知らされていたのですが、これは聞いていなかった^^

しかも、かなり大きいし、すご~いっっっっ!!!!!

 

 

  出窓に飾ってみました~。

 

 

 

とっても可愛いピンクなの。なんていう種類のバラなのかな?

いっしょにアレンジされているかすみ草も、ひとつずつが大きくて可愛い

嬉しいやらびっくりやらで、我が家の母娘は大騒ぎでした~(笑)


nice!(32)  コメント(35) 

1年経ちました~ [嬉しいこと]

今日で、ブログ1周年となりました。

全然苦にもならず楽しく続けて来れたのは、いつも遊びに来て下さる皆様のお陰だと思っています。

これからもマイペースで更新していきますので、お付き合いいただけると嬉しいです。


nice!(25)  コメント(34) 

私に出来るかな? [嬉しいこと]

またまた嬉しい贈り物です

お誕生日の記事を読んでくれた凍頂のり茶さんが、クマの手作りフレームキットを

プレゼントして下さいました。

私が頂いてしまっても良いのかな?と思ったのですが、ご好意に甘えさせて

いただいちゃいました。私に出来るかしら・・・?

 

 

これがその手作りキットです!

出来上がると、ミニフレームになるみたいです。頑張らないと^^

 

そして、ミニチュアのクマさんたち。

ガーデニングをするクマさんのようですよ~。

 

表参道ヒルズオリジナルの飴もプレゼントして下さいました。

とっても可愛い。金太郎飴みたいな感じですね。

これは、会社のブレイクでいただきたいと思います。

凍頂のり茶さん、可愛いプレゼントをありがとうございました。

手作りフレームは、完成したら是非アップさせていただきますね。

不器用な私ですが・・・、頑張って作ってみたいと思います!!!

 

今年のお誕生日は、皆さんからたくさんのお祝いメッセージとステキなプレゼントを

いただいて、本当に思い出深いお誕生日となりました。

ブログをやっていて、良かったな~って思っています。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。皆さん、本当にありがとうございました。


nice!(24)  コメント(28) 

ハッピーマイバースデイ^^; [嬉しいこと]

2月13日、誕生日当日です。

誕生日ネタも今日までですので、皆様お付き合い下さいm(__)m

またまた嬉しいプレゼントが届きました~。学生時代の友達からです。

いつも誕生日だけでなく、サンタクロースとしても我が家へプレゼントを届けてくれる、

そして本気で一緒に怒ったり落ち込んだりもしてくれる、とっても有り難い存在なのです。

 

 

彼女らしいセレクト、お茶のセットです。

またまたお茶が増えましたよ、やった~!!

 

湯のみ茶碗のセットです。

内側にも模様があって可愛い~♪

 

このグリーンの手拭い。まさに私好みです。

グリーンって何か気分が落ち着いて良いですよね~。

さっそく使わせていただくことにします。本当にありがとうね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、先日謎めいたことを書いてしまった為に、変なご心配をお掛けしてしまい

申し訳ありませんでした。

実は・・・、今日社内公募(ジョブポスティング)に応募しました。

昨年の8月、自分の意志とは関係なく強制的に今のチームへ異動となりました。

サラリーマンだし、お給料を頂いて働いている以上異動は仕方のないことなのかも知れない

ですが、異動になった先の仕事がどうにも私に合わず、思い切って異動しようと決めました。

なんとなく今のチームの上司に申し訳ない気がして悩んでいたのですが、

これ以上今のチームにいてもモチベーションが下がるだけなので、前に進むことにしました。

もう完全に心は決まっているので、前進あるのみです!!

皆様、お騒がせしました。

 


nice!(30)  コメント(39) 

Happy Coin♪ [嬉しいこと]

11時ちょっと前、玄関からインターホンの音が。

出てみると、私宛にステキな贈り物が届きました♪

 

 

可愛いピンクの袋。バニラさんからです!!!

以前バニラさんのところで1000niceを踏ませていただいた記念、&バニラさんの記憶力の

良さで覚えていて下さった、バースディプレゼントなのです^^

 

さっそく開けさせていただきました。

MORTEN HEIBERGという、デンマークの「幸せを呼ぶチョコレート」。

ロクシタンの包装とガスパールのメッセージカードも!!!

このチョコレート、なんとなんとHappy Coinと言われている幸せを呼ぶお守りが

付いているんですよ~。

バニラさんが「幸せのお守りになるように!」と選んで下さいました。嬉しいです♪

ヨーロッパでは願い事を書いてハッピーアイテムと一緒にしておくと、

願いがかなうと伝えられているそうです。

さっそく書いて持ち歩きしようかな~^^

 

そしてそして・・・、

ロクシタンのハンドクリームとソープのセットです!!

ロクシタンのハンドクリームは好きで、会社でも使っています。

そろそろなくなってきていたので、niceタイミングで使わせていただきます。

バニラさん、本当にとってもステキなバースディプレゼント、ありがとうございました!

このCoinで、ぜひぜひ幸せを呼びたいと思います。

 

実は今日は、バースディも兼ねてということで、これから美味しいものを食べに行ってきます!

その模様はまた後でアップしますね。

そして、13日の誕生日、とあることを実行しようと思っています。

仕事のことなので、誕生日とは全く関係のないのですが、やっと決心しました。

 


nice!(24)  コメント(28) 

かわいい物がやってきた [嬉しいこと]

寒い土曜日ですね。

今朝、ふと外を見るとふわふわと白いものが・・・。初雪です。

なぜかセンター試験っていうと、雪が降りますね。

 

さてさて、先日はなちゃんさんからとってもかわいい物をいただきました。

偶然にお互い1000niceの踏み合いをしたようでして、そのプレゼントです。

こんなにたくさんのプレゼントです。

 しかも!!!

  

なんとなんと、メイちゃんの画像入りのお散歩バッグとタグ。

私の作ったプリザーブドフラワーのアレンジまで。

さらにさらに・・・、

  

 私が作ったスイーツの画像メモ       かわいい切手

すごいですよね~。

私のブログの画像を使って、色々な小物を作っていただいたのでした!!

 もちろん私の大好きなクマグッズも。

そしてその横。

はなちゃんさん手作りの切手シールなんですよ~~~。

はなちゃんさんの温かい気持ちのこもったプレゼントばかりでした。

しかも偶然、このプレゼントが届いたのは18日(メイちゃん3歳のお誕生日)の日でした^^

はなちゃんさん、この度は本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきますね。


nice!(21)  コメント(26) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。